高校生の男子が欲しいもの☆

私には高校生の従弟がいます。
その母親(私からして伯母)から聞いた話につい笑ってしまったんです。
どんな話かというと、従弟の欲しいものについて。
今の高校生が欲しいものってどんなものだろうと想像しながら聞いていました。
自分が高校生だった時、同級生の男の子は何を欲しがっていたっけと考えたりもしながら。
従弟はゲームや映画が好きなので、てっきりそういう類のものだろうと。
そしたらなんと予想外の「武器」とのことでした。
「武器って何?」と思いましたが高校生の男の子なので、きっとカッコイイ武士が持っているようなものだろうと想像してたんです。
そうしたら、痴漢対策に売られている防犯ブザーの事だったんです。
もう笑ってしまったと同時に、拍子抜けしてしまいました。
何で欲しいかという理由は、「名探偵コナンの影響で用心しようと思った」とのことです。
伯母曰く、コナンの観すぎとのことですが。
用心することは良いことですが、男の子なので逞しくあって欲しいところです。
彼女もいるので、しっかり従弟が守ってほしいなと思います。30日間無利息